京都・賀茂川でアーシングピラティス


京都市北区 鞍馬口 OSTEOPATHY and PILATES RK(オステオパシー&ピラティスアルケー)

爲澤健太です。

今日はお知らせです。

RKでは今回アーシングピラティスと題しまして、賀茂川沿いの河川敷でアーシングしながらピラティスを行うことにしました(そのままですね💦)

アーシングは裸足になって、地面に立つ。たったこれだけです。

それだけで何が起こるのかというと...

慢性的に起こっている炎症や痛みが治まったり、自律神経が整ったり、アレルギーが改善したり、とにかく信じられないことが起きます。

なぜこんなことが起きるのかということはまた今度書きたいと思います。

まずは難しいことは置いておいて...

外で靴をはかず、裸足で大地に触れたりすることって最近少ないのではないでしょうか?

自然を感じながら開放的に動くだけでも普段の疲れが癒されそうな気がしませんか?

その中で伸び伸びとピラティスで身体を動かしましょう。

いつもとは違った自分の身体を感じることができるかもしれませんよ!!

開催日は改めて告知します!

気になった方はお気軽にお問合せください。


© 2017  Osteopathy and Pilates RK

  • RK(アルケー) - Facebook page
  • RK(アルケー) - Instagram

​予約制

10:00~19:00(最終受付)

日曜+不定休

​京都市北区紫野宮東町10-7  101